スポンサーサイト


初ねんどろいど

 にこにこ直販でねんどろいど「フランドール・スカーレット」購入しました。
31日の夕方ごろに注文して2日に届きました。
雪で交通状態が良くないのに、にこにこ直販は超早い。

箱から出したらこんな感じでした。
バラバラになっているって聞いていたので、組み立てられるか心配でしたが大体くっついていたのでなんとかなりました。


ニヤリ顔可愛いし、レーヴァテインもちゃんと再現されててすごい。
こんなにちっちゃいのにちゃんと爪が出ててビックリ
写真で見てもきれいだったけど、実物も羽根がキレイですごくいい
ただ、帽子を被せると頭が重いのですぐに転んじゃうのでハラハラしました
現在、パソコンにもたれさせて飾ってます。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
