スポンサーサイト


気分だけでも 1日目

 気分だけでもと思いマロウブルーを購入後、他のスペシャルメニューも家で試してみたくなったのでJACKちゃんとかみぃちゃんにも参加してもらって盛り付けました。


まずは1品目 ホワイティ・ホワイトのロールケーキ 風

3人で協力して作ったらだいぶそれっぽくなりました。


つづいて2品目のギークボーイ 風

こちらはほとんどお2人による力作。
私はお茶の準備をしてました。

予定では焦がしバナナにする予定だったのですが、時間がなくて断念しました。

写真には写ってないけど、下の方もかなりそれっぽい感じになってました。
一人ではここまでできなかったのでお二人に感謝です。

雪の中来てくれてありがとう



つづきに今回の材料など一覧





 

 ホワイティホワイトのロールケーキ 風で用意したもの
・大皿           ×1枚
・いちご          ×1パック
・ロールケーキ      ×2袋
・ブラックココア          ×1個
・ココア                   ×1個
・リングドーナツ           ×1個
・ガルボボール(明らかに違うとは思ったけど食べてみたかったので・・・)
・星型チョコ        ×1袋
・ホイップクリーム    ×1個
・コピー用紙        ×1枚
※リボンとパンティの型を作りました
・いちごジャム       ×1瓶


ギークボーイ 風で用意したもの
・コップ           ×3個
・マドラー(先がスプーンになったもの) ×1個
・バナナ           ×1房
・パイナップル       ×半分
・ダース           ×1個
※ ダースは用意したけど使いませんでした。
・シリアルチョコ       ×1箱
・爽(バニラ)         ×3個
※ 1個しか使いませんでした
・mow(いちご)       ×1個
・ホイップクリーム     ×1個
・小枝             ×1箱
・ウエハース         ×1箱


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
