スポンサーサイト


アクマデモ オレ マジデ カッコイイ クッキー

 かみぃちゃんのお宅でお茶してきました。

かみぃちゃんの手作りスコーンとジャスミンティーを出してくれました。

ホットケーキミックスで作ったそうなのですが、ビックリするぐらい美味しい。


一方、私はネタクッキーを持っていきました。何か申し訳ない
Black History-中学二年物語-<第Ⅱ章>
アクマデモ オレ マジデ カッコイイ クッキー。

今回も付いてきたマジでカッコイイステッカー(笑)は前回に引き続き彼でした。



マタオマエカ。
正直ピンクの髪の女の子が良かったなー。

クッキーの絵柄は全8種類で内容量も8枚なのにまたしても一箱では全て揃わない。
ステッカーだけでなくクッキーの絵柄までランダム。
ただ、クッキーは前回より美味しくなってた。



つづきでもう少し詳しくネタバレ



 まずは、箱に書いてあった文章のネタバレ
赤字の文字がそのまま抜粋した文章です。


かつて、蜃気楼の勇者と呼ばれた俺は、宿敵である
キング=ルシフェラートと死闘を繰り広げ、最終的に奴と差し違えた。
そう・・・俺は俺の命によって、奴を消滅させたのだ・・・

そして、全ての力を失った俺は記憶を失い、転生していた。
魔界の皇子、ブラッディ=カオス=M=リバースとして・・・!

俺は皇子として何不自由のない生活を送っていたにも
かかわらず、何か大切なことを忘れていると本能で感じ、
虚無感を覚えていた。
そんな俺の前にホーリアス=ゴッド=ミラと名乗る存在(女)が舞い降りた。
そいつは俺の真の姿は『蜃気楼の勇者』であり、
力を封印されていると告げた。
更に、俺の前世の記憶・・・そして本来の勇者としての力を取り戻すには、
8つの紋章が必要だと言うのだ。
俺は、力を取り戻すため旅にでることを決意した―!!

その旅先で、かつての恋人(だがこの時まだ記憶はない)によく似た少女に出逢った。
少女も前世の記憶を失っていた。
だが、お互いに逢ったことがある気がする・・・
少女は記憶を取り戻す手掛かりがあるかもしれないと思い、俺について来ることにしたようだ。

一方その頃、俺と同じ時期に目覚めたかつての宿敵、キング=ルシフェラートは
俺の部下として、魔界に転生していた・・・!!!
前世の記憶が残っていた奴は、俺(魔界の皇子)の部下であるデス=ジャッジメントとして、
俺に復讐する機会を伺っていた。(だが、俺はお見通しだった)
俺が旅に出ることを知ったキング=ルシフェラートは、
最終決戦時に大きなダメージを受けて闇の人格に目覚めていた
ライト=クロス=ダークネスと共に、俺の旅に同行することになった。
(ライト=クロス=ダークネスは死んだはずの勇者、つまり俺の魂を探して旅をしていたようだが、
今の俺を見て正体がわからないままに惚れてしまったっぽい)

そして、長い旅の末、8つ目の紋章を手に入れたその瞬間・・・!
キング=ルシフェラートによって8つ目の紋章を粉砕されてしまう。(その時俺は色々あって手が離せなかった)
絶望の淵に立たされた俺達の前に、再びホーリアス=ゴッド=ミラの優しい声が舞い降りる。
その紋章を破壊すべく飛び出したライト=クロス=ダークネスだが、(前世の記憶が戻って、俺が別の女子とくっつくのが
嫌だったので、壊そうとした)ホーリアス=ゴッド=ミラの力により、本来の人格を取り戻した。

ホーリアス=ゴッド=ミラが所持していた本物の「紋章」により8つの紋章が揃い、
俺は記憶を取り戻し、キングとの最後の決戦に挑もうとしていた。
はたして俺は、キングに打ち勝つことが出来るのか・・・!!!!

ちなみに、この文章の中間から徐々に文字が小さくなってました(笑)

続いて、箱の内側の側面(クッキーと台紙をとると正面に書かれてます)

くそっ・・・!壮大すぎて書ききれねぇ・・・!


箱の側面の文字

お前の運命(サダメ)は変わらない!死という運命はな・・・!
これで終わらせる・・・!今度こそな!爆ぜろ!!!!
闇・・・心地良い闇だ・・・・・・
紋章の封印を解き放つ時が来た・・・これが・・・真実の俺の力・・・
この紋章で封印を・・・解くっ!!
還ろう・・・俺達の世界へ・・・
ク・・・ククク・・・全て・・・全て思い出したぞ!!
滅せよ!絶望と共に!
(そんなにモテても困るぜ・・・)

なんだ貴様・・・俺の下僕になりたいのか?
お前は・・・まさかっ!?
それは・・・魔界の皇子としての俺を捨てること・・・
くそっ・・・チカラが・・・制御・・・デキナイ!
ククク・・・全ては私の手の内だ!
そ・・・そうか・・・!そうだったのか・・・!俺は・・・・・・思い・・・出した・・・!
闇に飲まれるな
生きていた・・・だと・・・っ!?
俺は・・・一体何者なんだ!?

今回入っていたクッキー

幻想のワイバーンケルベロス
静寂の幻影
オレカッコイイ
ダークファイアフレア
反逆のオラトリオ
嘆きのクリスタル


あとの2種類は

恐れ多き邪悪な竜
囚われし魂の眼差し


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのクッキーのまとめが上がってる!吃驚しました。
壮大なストーリー(笑)はまだ続くのでしょうか?
前回だけで終わっておけばよかったのに続編なので人気あったのかもしれないですね。

・恐れ多き邪悪な竜
・囚われし魂の眼差し

の意外にネタっぽいのが入ってなくて残念でしたね。
個人的に囚われし…に笑いました。
一見カッコいいようで痛々しいのがこのクッキーいいですねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
