スポンサーサイト


COMIC CITY 大阪82

 コミックシティ大阪82へ行って来ました。

ロールパンでサンドイッチを作って持って行って、空腹時に食べてもらおうと配りました。
楸ちゃんもおにぎりを作ってきてくれてました。お腹が空いていたので、電車の中でおにぎりを食べました。美味しかった~

今回も目当てはヘタリアです、がっつり並んで来ました
前々日に調べたらほとんどが壁だったのでちゃんと買えるか心配でしたが、欲しい本を殆どGETできました。

今回は、
菊受け再録×2冊
菊受け×1冊
アサ菊×7冊
アル菊×2冊
アルアサ×5冊
ギルロヴィ×1冊
フラアサ×1冊
カプがいろいろ混在×2冊
買いました。

今回のイベントは、かみぃちゃんのスペースで委託をしていたり、JACKちゃんのスペースのお隣さんがいらしていたり(2,3回連続で同じ方がお隣さんだったのですが、残念ながら一度もいらしてない謎多き方)と色々新しい事があって面白かったです。

なんばでパンスト本もGETしました。表紙に二人ともいるのに中身はストッキングのみでしたが、絵が綺麗だし良かったです。


帰りにMealMUJIでフォーをかみぃちゃんとJACKちゃんにごちそうになりました。たいしたお手伝いもしていないのに、ありがとうございますm(_ _)m


フォーって初めて食べたけど、さっぱりしてて美味しい。
付属のサラダは何種類かの中から1品好きなのを選べました。ヘルシー


 







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
