スポンサーサイト


自分から手紙が来た

1月1日に年賀状に混じって高校の恩師から手紙が届きました。
高校を卒業する際に書いた10年後の自分への手紙が同封されてました。
書いたときに送ってくださると仰っていたのですが、実際に届くとビックリしますね。もう10年も経っちゃったんだなぁ。

何を書いたか忘れてたので見るときにちょっとドキドキしました。
中身は思っていた以上に普通でしたが、割とちゃんとした事を書いていて安心しました。(笑)

今年も興味を持った事をどんどんやっていこうと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校時代にそんな感じのがあったのですね。
タイムカプセルとかやった割にはあまり覚えてない
感じなのでちょっとうらやましい気がします。

興味持ったことをやっていく…簡単なようでなかなか難しいですよね。
どうも自分で限界を作ってしまうというか。

またチャレンジできることで
一緒にできることがあれば
是非お誘いくださると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
