スポンサーサイト


one*way 福袋 ネタバレ

 

109限定カラーの袋
両方とも小物が収納できるポケットが内側についてました。
福袋自体のほうは手前の部分がポケットになってて、左右の真ん中をボタンで留める感じでした。


これがメインかな?
モコモコ付きのコート。
モコモコが少し心許ない感じだけど可愛い。


モコモコした素材のマフラー。
柔らかいです。


トレーナー
部屋着に使います。トレーナー持っていないので、1着くらいあってもいいかも。


サーモンピンクのカーディガン
使わないかも(汗)


見えにくいけど、ラメ入りタンクトップ
可愛いので使えそう。


チェックのアウター



ヒョウ柄のミニスカ
去年のセシルといい、何故か一着は柄ものが入っていますね。
これは可愛いから使えるかな。


one*way と LIZ LISA と Backs の3種類が一気に3日に来たのですが、1日一件しか記事を載せられないので分けて投稿しようと思います。ちなみに、三種類全部109ネットショップで買いました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
