スポンサーサイト


Cayu~na 感想

 モラタメ 様でタメせるに応募していたKIRIN様のCayu~naが届きました。

Cayu~naとは、KIRIN社製のお湯を注ぐだけで手軽にできちゃうお粥です。


たまご粥の感想

・簡単なのに結構本格的なお粥でした。
・時間がない時に重宝しました。お湯を注いでかき混ぜたらすぐに食べられるのって助かりますね。
・ご飯の粒が細かくてとても食べやすいです。
・ほんのり入っているねぎもいい感じでした。
・柔らかめが好きな人も固めが好きな人もお湯を注いでからの待ち時間でお好みの固さで食べられて便利な感じがしました。
・カロリー控え目だけど、パンより腹持ちが良いし暖まりました。
・Cayu~naだけでも美味しいけど、お好みで好きなトッピングをいれてもいいかも。ちりめん山椒とか入れてみたいな、と思いました。


鮭粥の感想

・鮭に程よい塩気があっていい感じでした。
・いりゴマとかトピングすると美味しいかもって思いました。
・ほうれん草も彩りよくて美味しいです。


この種類で新商品が新しく加わるなら、おかかの入った鰹粥とか食べてみたいと思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
