スポンサーサイト


BACKS福袋予約できました

109ネットショップで福袋予約できました。携帯は売り切れがパソコンより早いですね、ビックリしました。最初、携帯で注文しようともがいていたのですが、なかなか接続できずやっと繋がった時には完売の表示…慌ててパソコンで確認したら在庫が残っていたので予約できました。
携帯で予約できた方は相当すごいと思います。109ネットショップもちょっと繋がり難かったけど、携帯よりはスムーズでした。エラー表示は一回だけだったし。


109ネットショップのBACKS福袋はブラック,カーキ,ヒョウ柄と色が選べて、中身はアウター・Tシャツ・ショーパン・カーデ・小物などが入って合計9~10点。
BAGは、ブラック・カーキの2色はナイロンギャザーでヒョウ柄はダウンBAG。


109ネットショップのGILFYは、キャリーバッグの色が一色のみでした。ブラックのシンプルなキャリーケース(強化プラスチックのハードケースで旅行にも使える本格仕様との事)に赤のバンドが付いてて可愛い。中身はアウター,カーデ,トップス,パギンス,エコBagとキャリーケースの計7~8点でファーアイテムが入っているものもある様です。
キャリーケースのサイズは
タテ約57cm ヨコ約37cm マチ約24cm


RE DARKは、エナメル素材のボストンBAGでREDとBLUEの2色。好きな色が選べたみたいです。
中身は、全身コーディネートが可能なアウター,シャツ,Tシャツ,カーデ,パーカー,ショーパン,小物などが入って計9点。この合計の中には福袋自体(エナメル素材のボストンBAG)も含まれてます。全身コーデできちゃうのは便利ですね。


BACKS・GILFY・RE DARK全て10,500円のみです。


お正月の楽しみがまた一つ増えました


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
