スポンサーサイト


BACKS福袋は完敗でしたが嬉しい事も

 12:00に予約開始のBACKS福袋をお昼に急いで携帯で注文したのですが、買い物かごにいれるボタンをクリックしてから最後の注文のボタンをクリックするまでの間に売り切れてました・・・。敗因はちょっと出遅れた事とクイック注文で無かった事ですねあと、メルマガ登録してたのにメール見てなくて19:00からの再販も逃してしまったやっちまったなぁ
24日の12:00から109ネットショップで販売されるのでそちらで購入できたらいいのですが、時期が時期なだけにちょっと厳しいかも。

私は撃沈しましたが、超時空スーパーライブ  Merry Christmas without You に行っていた楸ちゃんは無事に戦利品をGet出来た様です。ありがたい事に欲しいものがあったら買ってきてくれるとの事だったので、トートバック ライブロゴ柄を頼みました。今回もどのグッズもデザインがすごく可愛いので実物を見るのが楽しみ
12時に販売開始予定で8時から行って並んでいたそうです、お疲れさまでした。そしてありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
