スポンサーサイト


タイヤ交換しにGSに行きました

 タイヤ交換4本で1,500円の券が今日までだったので、いそいそとガソリンスタンドに行って交換してきました。
券を渡してタイヤ交換を頼んだら、「ハンドルがぶれたりしないようにホイール見ときましょうか?」というような事を聞かれたので軽い気持ちで「お願いします」って言ったら、精算の際にビックリするハメになりました。
ホイール調整(?)に2,520円もかかってた・・・。タイヤ交換より高いとは思わなくて度肝抜かれちゃいました。最終的に1本あたり1,000円くらいかかってしまったorz
他にもエンジンオイル交換とかバッテリー交換とか水抜き剤とかしょっちゅう言われるのでガソリンスタンドはちょっと苦手だったりします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それも有料なんですね。
見てもらうのも凄いお金かかるんだなぁと思いましたよ。
しかし、なんかこういうガソリンスタンド独特の商法が私も苦手なのでガソリンスタンドに行くのが少し行きづらいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
