スポンサーサイト


かみぃちゃんお誕生会

もも蔵でかみぃちゃんのお誕生会がありました。私ともう一人のお友達の合同誕生会の時もそこだったのですが、メニューが豊富で良かったです。

今回はお肉が食べたいとの事だったので何種類か頼んだのですが、上ハラミとか塩で味付けされた鳥とか美味しかった~。かみぃちゃんご所望のカモが無かったのは残念だったけど、お酒もいろいろ種類が豊富で楽しかったです。


にごり酒と梅酒の種類の中から好きなお酒を3品少しずつお手頃価格で試せるのがありました。真ん中の黒い紙にどれがどのお酒か書いてあって可愛い。ちょっと試させてもらったのですが、柚子小町が飲みやすくて良かったです。
あんまり度数が高いお酒が苦手な私もお酒が強いかみぃちゃんも美味しくいただけました。
















私はノンアルコールカクテルを注文しました。
色がキレイだし美味しかったです。
カルピスをベースにブルーで色付けして作られたものだったと思います。



















こちらのお店ではおっぱいぷりんが売ってます。メニューに写真付きで載っているのですが、写真がモザイクでぼかされてます(笑)前回行った時に頼んだのですが、なかなかに面白い一品でした。


ご飯を食べる前にちょっと時間があったので近くのゲームセンターに行きました。久しぶりにクイズマジックアカデミーをやったのですが、キャラクターが何人か減って新キャラが追加されてて驚きました。一番ビックリしたのは、ユウっていうキャラクターのお姉さんがいつの間にか先生になっていたことです。最初見たとき、お姉ちゃん居なくなってる…って残念に思っていたら、後日かみぃちゃんが先生としていたと教えてくれました。そう言われてみれば名前同じだった。
新しくカードを作ってキャラクターを選択したのですが、前回同様にシャロンを選んだ後でリエルもメディアも可愛いなーとちょっと目移りしちゃいました。ハルトっていう新キャラのキャラボイスが福山潤さんなのも良いですね福山潤さんの声好きなんです
またゲームセンター行きたくなっちゃいました。

今回幹事をしてくれたJACKちゃん、お疲れ様でした。


興味を持たれた方はこちらをご覧ください。

もも蔵HP
http://www.momozo.jp/

クイズマジックアカデミーHP
http://www.konami.jp/products/am_qma7/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
