スポンサーサイト


キャンペーン生活 試してみた

nissenでお買い物したらキャンペーン生活!の広告がついてきました。
キャンペーン生活とは欲しい商品を選んで、その商品毎に設定されている正解数を連続で正解できたら商品がもらえるという趣旨のものなのですが、1回315円で結構いろんな種類があります。
折角なのでゲーム6回分(1,770円で普通に6回するより120円お得らしいです)を纏め買いしてやってみたのですが、問題が思いのほか難しくて問題見た途端に無理だ・・・って思いました(´・ω・`)ショボーン

とりあえず様子見で母が欲しいと言っていた商品で試してみたのですが、美術の問題が出てポカーンってなってしまいました。聞いたことも無い方たちの名前が並んでて選択式のクイズなのに選択することもなく終わってしましましたorz
気を取り直して次は、普通に欲しかった湯たんぽ狙いで4回粘ったけど全滅でした。ロシアにある劇場の名前とか出たんですが全く分かりませんでした。
最後の一回に、かんたんクイズ1問正解で必ずもらえる商品(出題クイズも公開されている)を狙ってみたんですが、同じ商品でも商品検索№が微妙に違うのか公開されているクイズの内容とは全く違う問題が出て、予想外の事態に対応できず1番最初と同じで選択する事もなく終了してしまいました。まさに撃沈。

ゲーム感覚でホイホイ参加してみたけど、落ち着いて考えてみると普通に買ったほうが全然お得だったのが切ない。湯たんぽを楽天で探したら送料込みで1,200円で買えるという現実

興味をもたれた方はこちらをご覧下さい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
