スポンサーサイト


one*way 福袋予約できました。

 イオンモールのHPを見て、ホワイトかブラックの袋だと思ってたから109ネットショッピングの福袋の色を見てビックリしちゃいました。109限定カラーでネービー×レッド109の場合、限定カラーって場合もあるんですね。

ステージA(店名がアルファベットA~Jのお店)では、Ank Rougeとdazzlinとbless tokyoとEGOISTが売り切れるの早かったですね。ステージB(店名がアルファベットL~Oのお店)ではLIP SERVICEとmin plumeとone*wayとMARPLEQ、ステージC(店名がアルファベットR~Xのお店)ではXOXOkisskissとREDLIPSとWCが早い感じですね。次回からの参考にしようと思います。

福袋の画像とか見て、Ank Rougeも可愛いな~って思いました。来年、福袋を買うならチェックしたいな、と思いました。
福袋ってなんかワクワクしますね。毎回中身見て撃沈してるんですけど、購入するブランドかえたりして懲りずに買ってしまいます。今年はいつもより多めに買う予定なので撃沈しない事を願います。多めに買って鬱袋だったらお正月そうそう悲しすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
