

布教された萌え

楸ちゃんに借りた純情ロマンチカを読み終わりました。
私はエゴイストの上條さんが一番好きです。
めちゃくちゃ格好いいです。
受けキャラですけども。
昔からかっこいい受けキャラが好きなようで、
好むキャラが受けの話ばかり読んでました。
しかし、最近オープニングだけで一目ぼれして
衝動買いした咎狗の血はオフィシャルで
好きなキャラが攻めなようなのでちょっと
ドキドキです。
早ければ12日に届く予定なので今からすごく
楽しみです。早くシキさんが見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
