スポンサーサイト


Σ( ̄□ ̄)!

する事が終わってゆっくりDVDを見ようと思ってDVDが入っている袋を見てえらい事に気づいてしまいました。レシートに書いてある「返却期限は2010年11月14日(日)です。」の文字 延滞になってる・・・
最近ずっと1週間レンタルできるシリーズものを借りてたので1週間だと思い込んでいたけど違った(焦)
慌てて返しに行きました。延滞料金は4本分で1,600円でした。思ってたよりは安かったけど切ない
1,600円あったら8本借りれるorz
やってしまった

気づいた時にはビックリして何回もレシート見直してしまいました。気づいて良かった、危うく金曜日まで延滞するところでした。危なかった~



コメントお返事

Jackちゃん
コメントありがと~
直売所、なかなか楽しかったです。お蕎麦としゃぶしゃぶの販売は13日(土)と14日(日)の2日間だけでしたが、繁盛していたっぽいです。他にもおにぎりやおでんも販売してました。お野菜キレイでした、あとお惣菜とかもあるようなのでのぞいてみてください
お野菜等の直売だけでなく、時々イベントもやってくれるといいなぁと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
