スポンサーサイト


荒川アンダーザブリッジ11巻 






















評価:

価格: ¥540

ショップ: 楽天ブックス

コメント:商品が届くまで表紙が誰だかわかってなくて、今回の表紙可愛いな~誰だろう、ってワクワクしてたら高井さんだった。すごい衝撃でした。










 前回気になるところで終わっていたので、続きが楽しみでした。

つづきにネタバレ含む感想をちょこっと
 ・表紙のインパクト今回もすごいです。まさかの高井さんにビックリ
今巻大活躍でした。
・P子が住人たちにツッコミを受けてましたが、鉄人兄弟のツッコミが一番面白かったです。
鉄人兄弟の応用力パネェと思いました。
・シスターの女子高生コス格好良かった。
・シロさんスーツ似合ってて格好いい。荒川メンバーで恋愛シュミレーションゲームが出たら
やってみたいって思いました。
・巻末のカラー漫画はニノさん、マリアさん、ステラちゃんの3人が可愛い。
サーカスって独特の雰囲気があって怖いイメージがある(怖い映画のイメージでピエロとかが
何か怖い)けど、女の子の衣装とかは可愛いなって思います。
・まだまだ謎がたくさんなので続きが気になります。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
