スポンサーサイト


ガンダム00舞台挨拶チケットとったどー2

数日前にJACKちゃんから、劇場版機動戦士ガンダム00鑑賞のお誘いがありました。
もしチケットとれたら舞台挨拶見に行けますか?との事でした。
19日(日)の時とは違う地域等で26日(日)に舞台挨拶が追加で決定した様です。

舞台挨拶とかは情報が出てからチケットが発売されるまで期間が比較的短いので、公式HPとか細かくチェックしとかないと大変だな、と思いました。ファンの方には情報チェックも楽しみの一つなのかもしれないな、とも思いますが。何にしても良いものです。ワクワク感がありますね。


今回はチケットとりをする予定は無かったのですが、時間に余裕ができたので緊急参戦しました。
アクセスが殺到してて、不具合がおきましたとかお探しの公演がみつかりませんとか何度もでてたので、もう売り切れちゃったかも・・・とすごく焦りましたが、開始15分くらいでなんとかなってホッとしました。
一緒にチケットとりしてたひさぎちゃんもなんとか激戦を勝ち抜いたようです。
舞台挨拶って始めてなのでちょっとドキドキです。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
