

Q10シリーズ・応募者全員サービス キター

そろそろ今使っているファンデーションとかがなくなってきたので、新しいのを購入。
今まで使っていたのは、DHCのローズビューティーシリーズだったのですが、今回はQ10シリーズにしてみました。お誕生月に5,000円以上買い物すると500円引きになるらしいので、ちょっと助かりますね。
Q10シリーズもカバー力がありそうで楽しみです。
20代後半なのですが、いまだに簡易メイクなので凝ったメイクも覚えたい今日この頃です。

Q10シリーズ

以下はZONE-00の応募者全員サービスのネタバレです。






 ZONE-00の応募者全員サービスも毎回楽しみです。
今回は小冊子なのですが、前半がこれまでのタイトルとか出てきたキャラとかを分かりやすくあいうえお順に解説(?)したもので、後半は漫画でした。

ZONE-00 特別編
-3.1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679 8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128 4811174502 8410270193 8521105559 6446229489...話

長いですね
これはどうも志萬クンの特技が円周率を黒板一杯かける事だからッポイです。

イラストもちょこっと載っているのですが、和風で格好良かったです。
殿も菫も憐児も叢雲さん(多分)も子供の頃可愛いー

応募者全員サービス


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
