スポンサーサイト


お花見行ってきました

 
お参りしたら、お賽銭の近くに恋みくじがありました。
写真のキャラクターは香恋(かれん)ちゃんという名前だそうで、おみくじを買うと香恋ちゃんがプリントされた小さいステッカーがついてきます。おみくじは200円です。
最近あちこちに萌えキャラが進出してきていますね。


かみぃちゃんが作ってきてくれた御弁当。
たけのこごはんのおにぎりと肉じゃがと卵焼き。美味しかったです。

JACKちゃんが持ってきてくれたおだんご。
三色団子ってお花見の風物詩のような気がします。
完全に花より団子状態だったので、桜だけの写真が一枚もなく、おだんごのバックにかろうじて写っているという感じです・・・(汗)

私はお湯とお茶セットと稲荷寿司を少しとお菓子を持っていきました。まだ寒いので暖かいお茶は必須だとここ数年毎年お花見に行っていて学びました。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
