スポンサーサイト


ロヲルクッキィをお食べ

 
アニメイトで見かけたので買ってみました。発売元は株式会社コアデ様。
絵柄は耽美な感じで好きだけどオレカッコイイクッキー程のネタ感はなかったのでちょっと残念でした。箱は全部で4種類あってSのキャラクターとMのキャラクターが対になっていたのは良い感じでした。
ちなみに、Mのキャラクターの方はロヲルクッキィを下さひという商品名で中に入っているクリームがバニラクリームになります。この辺は面白いですね。

ロヲルクッキィは筒状のクッキーにチョコクリームが入っているという物でした。コロンっていうお菓子をご存知でしょうか、コロンの外側のクッキーを厚くした感じなんですけど、正直コロンの方が美味しい。そんな感じです・・・

中に入っていたお好み主張ステツカア(箱にそう書いてありました)。
ステツカアは全4種でランダム封入にもかかわらず、箱の人物と一緒でした。
このステツカアは裏には何も書いてません、よってお好み主張はキャラクターの後ろのSって事だけ(汗)もっと書ききれない程のお好みを主張して欲しかったな~、と思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
