スポンサーサイト


五目亭 行ってきました。

お昼時に行ったらセットメニューがあったので、特選ラーメン+炒飯+唐揚のセットにしました。
6種類のラーメン(五目らーめん、特選らーめん(塩・豚骨・醤油)、四川麺、坦々麺)に8種類の組み合わせのセットメニュー(炒飯かあんかけご飯か明太子ご飯か日替わりご飯+炒飯か餃子)の中から好きな組み合わせで注文できました。
値段は選ぶラーメンの種類にって変わります、五目ラーメンだったら880円、特選ラーメンなら780円で四川麺と坦々麺が930円。

こちらはお冷がお茶
ちょっと独特の味がするので苦手な方にはつらいかも。
かみぃちゃん曰く正露丸の味がするらしいです。私は正露丸の味が分からないのでなんとも言えないのですが、漢方っぽい味でした。体には良さそうだけど後味が・・・

炒飯と唐揚
付いてきたお塩が唐揚に合っててすごく美味しかったです。

特選らーめん(豚骨味)
麺は太麺と細麺が選べます。写真は太麺。
器が擂鉢状になっているのでおそらく中に入っているゴマは器で擂っているものと思われます。
美味しかったです。

各席の端っこに調味料などが置いてあったのですが、その中に梅味のたくあん(?)があったのですが、これもすごく美味しかったです。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
