

マイアミバーガー

Big America2  第3弾 マイアミバーガー
箱がマイアミバーガー仕様なのがいいですね。


レタスが溢れんばかりに入っていてちょっと得した気分

今回はタコスをそのままハンバーガーに!との事でなかなか新しい感じです。
トルティーヤチップスがちゃんとカリカリしてて良かったです。
ちょっとピリ辛なトマトチリソースで味付けされた牛挽肉とトルティーヤチップスが粉チーズで味付けされたバンズ・食べやすく切られたレタス・程よくとろけたチーズ・ボリュームたっぷりのビーフパティによくあってて美味しかったです。

Big America2はいずれも定番商品化して欲しいものばかりなので次も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
