

たのしいおすしやさん 買ってみました

動画で見て気になっていた商品、たのしいおすしやさん。
水と粉だけで作るお寿司の形をしたキャンディーなのですが、クオリティーがすごいです。

箱から出したらこんな感じです。
袋の部分が説明書になってます。

袋の中身はこんな感じです。
お水だけ用意したら後は、説明書通りに作るだけで

たまごのお寿司の形をしたキャンディや

いくら軍艦・まぐろのお寿司の形をしたキャンディーが作れちゃう優れもの。

全種類混ぜるとちらし寿司の形のキャンディーもできちゃいます。
上の写真は付属のトッピングをかけていない状態ですが、これはこれで可愛い。
ただ、味があんまり・・・美味しくない。
全部グレープ味なので香りはいいんですけど味は残念な感じでした。
のりの材料だけは水を使わないソフトキャンディだったので美味しかったのですが、それ以外はちょっと水っぽい感じでした


一緒に作ってくれたかみぃちゃんに感謝。



作り方はこちらの動画をご覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
