スポンサーサイト


お誕生日プレゼントにいただきました

 THE BODY SHOPのシャワージェルなどが入ったセットをひさぎちゃんにいただきました。
パッケージもすごく可愛い。

体洗う用の泡立てネット欲しいと思っていたのでありがたいです。
泡立ちが良くて気持ちよかった。

バラの香りのシャワージェル
シャワージェル、初めて使ってみたけどすごく良い香りで癒されるしさっぱりするしいいですね。

シアバタークリーム
お風呂上りに塗ってみたのですが、乾燥は防げるしバラの良い香りが持続するので良い感じです。


どれもすごく良かったので、一度ショップものぞいてみたいと思いました。
ひさぎちゃんありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
私はグレープフルーツのセットを持っています。
お風呂は一番リラックスできる瞬間だと思うので
やっぱり気にいったの使うといいですよね!
また良かったら一緒にお店いきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
