fc2ブログ

晩ご飯ご馳走になってきました

 かみぃちゃんのお宅でグラタンご馳走になってきました。
シチューを使って作ったそうです。具沢山ですごく美味しかったです。

サラダは上にのっているかぼちゃ等のチップスがよくあってて美味しかったです。
今度家でもやってみたいと思いました。

かみぃちゃんお手製のスープ。
かぼちゃやコーン、人参を使っていてすごくヘルシーな感じ。
程よい甘さで美味しかったです。

どれも美味しかったです、かみぃちゃんいつもありがとう


続きにおやつやお茶などを



ひさぎちゃんが持って来てくれたクッキー。
イギリス製。

イギリスでは有名な物語をモチーフにしているみたいです。
箱の文面は全て英語だったので定かではないのですが、25g(クッキー2枚分)で130カロリーって書いてあったような気がします。最初に2000カロリーって文字が目に入ったので一箱2000カロリーなのかと思いもしたのですが・・・

UFOキャッチャーで取ってきてくれたうまい棒(コーンポタージュ味)。
かみぃちゃんとJACKちゃんと私で一本づつもらいました。
ちなみに私は真ん中のをもらいました。
初音ミクのパッケージイラストをお描きになった方のイラストらしいです。
女の子の服がハローキティ仕様で可愛い。


ローズヒップティー
色がキレイ。
プルーンの様なすっぱい味がしました。
体によさそうな感じがしました。


持参したブルーマロウティー。
お湯で淹れてくれました。
綺麗なブルー。


持参したカルピスの原液に入れてホットカルピスに。
ホットカルピス、初めて飲んだけど美味しい。
オススメです。


かみぃちゃんが実演で作り方を教えてくれた生チョコ。
非常に分かりやすくて参考になりました。




 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR